霊の臭い。。たぶん。いる。

誕生日や占いで 「霊感が高い」ってほとんどにでているんだけれど
全く見たことのない私。

金縛りはしょっちゅうだったけれど、あれは たぶん 「疲れ」からくるものだと思う。

だから そんな力があるのかもしれないけれど
このまま開花?せずにいきますように~なんてぼんやり思ってます。

・・・で、数か月前から 臭いがします。
タバコの臭いです。
私の周囲の人は誰も吸いません。
昼間、深夜問わず、たま~~~にします。

最初は 近所の人が吸っているのかな?と思い
外を確認したりしたけれど、誰もいない。

私の鼻が炎症でもおこしているのかな?とも思ったけれど
そうでもなさそうだ。

・・・で 昨夜、深夜1時ごろに何回も漂ってきたから
ネットでしらべてみたら、結構いるんですね。タバコの臭いがする「霊」って。

だから、たぶんいるのかも。私の周囲に。
ネットで調べている間は、ほとんどずっと臭いがしていた。

・・・けれど、私はタバコの臭いが大嫌い。
それに 私に気づかせても 私は何もしてあげることはできない。
だから 声にだして
「タバコの臭いは嫌いだからどこかに行ってください」
と言ってみた。

さて、どうなったのでしょう?
今朝は たばこの臭いは周囲でしないようだけれど。

様子を見ませう(o´・ω・`)

コメント

煙草臭い霊?

数日前から 煙草の匂いが私の鼻先でしていて
困っています(^_^;)
それも かなり強い匂いで1日中 外に出ても家の中でもどこでも臭います。
私も煙草の匂いが大嫌いでほとほと困っていますが何かの霊?なんでしょうか?
web検索していてこちらにたどり着きました。
何か良い方法があったら教えていただきたいと思っています。

Re: 煙草臭い霊?

> 数日前から 煙草の匂いが私の鼻先でしていて
> 困っています(^_^;)

わかります~~~!!!!
これは どうやら嗅覚障害のようです。
私もいろいろ調べた結果と、耳鼻科が決めてになりました。

年齢的に30~40代の方ではありませんか?
年齢的な要素も関係しているそうです。

原因はわからないらしく、
「日常に支障がなければ あまり気にしないで」と
耳鼻科の先生に言われました。

そういわれてからは あまり敏感に反応しないようにして
そうしましたらなんとなく あまり気にならなくなりましたよ*

ですがビタミンアーティストさんの日常に支障をきたすようでしたら
一度 耳鼻科をおとずれてみるのもいいかと思います^^

お答え ありがとうございます!

早速、ありがとうございました!見た目は若く見られるのですがもう50の声を聞こうかという年齢です(笑)
霊じゃなくて嗅覚障害なんですね~

煙草の臭いが大嫌いなので ほんとたえられないんです(-_-;)
他の良い匂いだったら大歓迎なのですけど・・・
そういう嗅覚障害ってないんでしょうか?(笑)

seikaさんは治られたのですか?それともまだ続いていますか? 
それをあまり気にしないでいるってことなのでしょうか?
これってある程度時間が経ったら治るんでしょうか?

あまり 気になるようならやっぱり耳鼻科に行くしかないですよね~
いろいろありがとうございました(*^。^*)
なるべく 気にしないように(無理かもしれませんが)過ごせるよう頑張りたいと思います。

Re: お答え ありがとうございます!

わたしもまだ続いていますよ~^^;
気にしないように努めているだけです。

原因が不明なのでどうしようもないのですが
焦げたようなタバコのような臭い、ほんとに困りますよね~

一度 耳鼻科で診察を受けますと 安心?できるかも!? ^^
非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク