Facebook 私のあみだした疲れない方法

つい最近 Facebookアカウントを再開しました。

理由は お仕事で出会った方などが、
「小田さんをfacebookで探してもいない」
ということで
聖夏オフィスのファンページ(ファンページは別のアカウントで残してました)から
コンタクトをいただくことが多々あったためです。

それはなんだか失礼な気がして このほど再開しました。

ですが、再度 どツボにはまらないために、
facebookを使用中 全く行き来のなかった関係は 友達を解除しましたm(__;)m

「好き」とか「嫌い」ではなく 本当に繋がっていたのか いなかったのかを判断基準にさせていただきました。

例えば 「携帯に何名登録してる?」
なんて質問に 嬉しそうに「200名!!!」とか かけもしない番号をいくつもかかえている状態とかって嫌なんです
なんだか空しくなりそうで(●´w`○)

でもとてもとても嬉しいメッセージを いただきました(/_;)
-----------------
小田さんとはFBで繋がってなくても勝手に友達だと思っているので、
よかったらこれからもお付き合いくださいませ(^^)
-----------------------

こちらこそ それこそ本当によろしくお願いしますです*


FBで繋がっているから友達とか つながっていないからそうでないとか
繋がってない方が 何度も繰り返すようですが うまくいったりするのです


・・・で結局 私のFBの使い方は 主に直メッセージ機能を使用! 
って、FBじゃなくてもいいような気がしまつ。。。_| ̄|○ il||li

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク