ホームページ業者は選びましょう

たくさん ありすぎる業者ですが
ちゃんと検討しなければ、見た目は綺麗でも中身は空っぽのサイトを作るところがあります。

中身は空っぽとは何かといえば、
SEO対策に必要最低限な キーワードや説明などのメタタグが入ってなかったり
h1 h2 h3がなかったり。。。

でも見た目はとても綺麗で素敵なんです。

依頼者が詳しくないのをいいことに(?)
私には手抜きをしているようにしか思えません。
それか 制作者自身も知らないか。。。

どちらにしても せっかく開設するのでしたら、土台もどっしりと組んでほしいですね。
ちなみに私は ブログのカスタマイズや無料ショッピングカートのカスタマイズでさえ
メタタグやその他もろもろ追加記載してSEO対策を施します

コメント

非公開コメント

プロフィール

seika

Author:seika
職業:現役Webデザイナー

★プロフィールはコチラ(ツ _ _)ツ

居住地:鹿児島市

デザインからコーディングまでオールマイティに制作しています。

商工会議所のエキスパートバンクにも登録され活動中です!

メールはこちらから♪

返信の必要な方には差し上げます

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ホームページ

FC2ブログテンプレート販売・FC2ショッピングカートテンプレート販売

★ホームページ制作サイト

カスタマイズホームページ制作

★Webデザイナーとしてのサイト

カスタマイズホームページ制作

★むかし7年ほど音楽制作してました

鼻歌からのオリジナル音楽制作

★むか~しむかしラジオドラマを作りました

カスタマイズホームページ制作

★お勧めレンタルサーバー

音楽mp3や動画を掲載しないのであれば格安な上、親切です

リンク